パートナーと一緒に勃起不全の治療

Pocket
StumbleUpon にシェア
LINEで送る

勃起不全になると、女性と性行為をする事ができません。

恋人や奥さんがいる方は、すごく悩んでいるのではないでしょうか?

奥さんや恋人に、最近どうしたの?なんて聞かれたり、誘われても断ったりしている方もいらっしゃると思うんですが、勃起不全は治療すれば治りますので、医療機関で相談するといいのです。

誰にも言えずに悩み続けている方もいらっしゃると思います。

通販でEDの治療薬を購入して飲んでいる方もいるようですから、この機会に薬でどういう風に改善されるのか、確認してみるといいでしょう。

勃起しないという状況は、女性には知られたくないと思うんですが、性行為に挑戦するときにプレッシャーを与えたりしないようにする必要があるので、恋人や奥さんの理解も必要となります。

勃起不全であることをパートナーに相談

身近な相手に相談してみるのが一番ではないかと思うのですが、勃起しない状態を伝えるのは結構ツライものです。

勃起しないなんておかしいと思われてしまうんじゃないかとか、浮気してると思われるんじゃないかと考える方もいらっしゃるみたいですが、性行為に失敗した事があるなら、きちんと理由を伝えて納得してもらう必要があると思います。

性行為の途中でできなくなってしまったという状態は、女性にとってもツライものです。

どうしたんだろうと心配されているかもしれませんから、きちんと話して、一緒に専門医に相談に行くのもいいと思います。

Pocket
StumbleUpon にシェア
LINEで送る